1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「前略、大とくさん」に〈肉匠坂井〉が紹介されました。

「前略、大とくさん」に〈肉匠坂井〉が紹介されました。

2022年2月20日に中京テレビ様で放送されました「前略、大とくさん」に〈肉匠坂井〉が紹介されました。
「前略、大とくさん」は、中京テレビ様で放送されている情報バラエティ番組で、番組内のコーナー【焼き肉チェーン店 三つ巴バトル!!】で、弊社「肉匠坂井」がバトルに参加! バトルの結果は果たして!?

【焼き肉チェーン店 三つ巴バトル!!】
https://www.ctv.co.jp/daitoku/article/lb8kvymqmp4hgd8g.html

肉匠坂井の店長は出演者にイジられながらも、肉匠坂井 自慢の3点を武器に大奮闘!!

肉匠坂井 自慢の3点

1)大型スライサーで店内加工
2)食べ応え抜群のかたまり肉
3)まるでカフェ!?豪華デザート

自慢その① 大型スライサーで店内加工

絶妙な厚さにスライスされた焼しゃぶは、お口の中でとろけます。

自慢その② 食べ応え抜群のかたまり肉

かたまり肉をドーンと焼くのもトレンド!かたまりだけど柔らかいです。
インパクト大の「花咲ロース」。

食べごたえ抜群の「塊カルビ」など、塊で提供している商品まだ他にもございます!

自慢その③ まるでカフェ!?豪華デザート

デザートは一人一品。食べ放題じゃないのが本気の証拠です。お客様が最後にお楽しみいただける商品なので、肉匠坂井ではクオリティにこだわって提供しています。番組では「籠盛りふんわりフローマジュ」、「肉匠とろける贅沢壺プリン」が人気でしたが、実は「濃厚ショコラパフェ」がお客様に一番人気です(笑
どれを選んでも間違いないのでぜひ一度お試しください。

いかがでしたでしょうか。
番組では出し切れていない魅力がまだまだ沢山ございます!
ぜひ一度ご家族でご来店いただき、番組以上の魅力をご体験くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※「前略、大とくさん」は中京テレビ(愛知・岐阜・三重)にて、毎週日曜あさ9時55分から放送中。

お知らせ

お知らせ一覧