1. HOME
  2. ブログ
  3. ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その⑨

ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その⑨

25品目:厳選 ロース(塩だれ)

まじかー! ロースはランクインしていないのか!

2時間の戦いを終え、結果はこのように……

結局8位が当てられず……。あとひとつだったのに……。

ちなみに8位は「厳選 ロース(たれ)」。 5周目で編集部が注文したのは「厳選 ロース(塩だれ)」。 「たれ」と「塩だれ」の違い!

これは悔しいです!

普通にお支払いをしました

ベスト10すべてを当てることができなかったので、人数分の料金を支払います。

とはいっても、スタンダードコースはこれだけ食べても

たったの2,980円(税込3,219円)

こんなにおいしいお肉の食べ放題でこの料金なら負けても文句はありません。むしろ、笑顔!

肉匠坂井さん、ありがとうございました!

まさか実現できるとは思っていなかったこの企画。肉匠坂井さんのおかげで楽しく焼肉をいただくことができました。

今回はベスト10を当てることが目的だったので肉を中心に注文しましたが、一品料理、スープ、シメのカレーやラーメンなど豊富なメニューが揃っているので今度はプライベートでゆっくり楽しみたいと思います。

ちなみに、お気付きの方がいたかもしれませんが、ビールも一緒にいただいていました! 焼肉にはやっぱりビールだよね!

この記事を読んで焼肉を食べたくなったそこのあなた、今回のベスト10を参考に肉匠坂井さんに行ってみてはいかがでしょうか。

肉匠坂井さん、本当にありがとうございました!

※転載元記事はこちら

関連記事