1. HOME
  2. ブログ
  3. ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その⑦

ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その⑦

気合を入れ直して、4周目!

時間もせまってきているので、ここで気合を入れ直して4周目スタートです!

16品目:角切り中落ちカルビ

中落ちとは牛の肋骨についたお肉のこと。脂がうまそう〜。

焼くと香ばしいタレの香りが!16品目に突入ですが、この味ならまだまだいけます!

17品目:肉匠チョレギサラダ

オリジナルのチョレギドレッシングを使ったサラダ。店長さん曰く、リピーターが多いとのこと。

肉ばかり食べてきたので、このタイミングでのチョレギサラダはうまい!

18品目:厳選 カルビ(たれ)

ここで基本に戻ってカルビをチョイス。

やっぱ焼肉の王道カルビ、間違いなくうまい!

19品目:旨辛チーズタッカルビ

牛肉ばかりが続いていたので、ここでちょっと味を変えて今流行っているチーズタッカルビを注文。

ここでチーズか!と思ったのですが、やっぱりうまかったです。何食べてもうまい!

20品目:焼肉寿司(カルビ)

本日2回目の肉寿司です。七輪で焼いたカルビをのせていただきます。

カルビとご飯の相性は間違いない! 肉寿司ってやっぱりテンションあがりますね。

4周目、結果発表〜

これで20品を完食。そろそろベスト10すべて当てたいところ。店長さん、お願いします!

16品目:角切り中落ちカルビ

17品目:肉匠チョレギサラダ

18品目:厳選 カルビ(たれ)

19品目:旨辛チーズタッカルビ

20品目:焼肉寿司(カルビ)

まさかの全ハズレ……。これはダメージがでかい……。

4周目終了時点のランキング

3周目と変わらず……。やばいです。

匠のこだわり

続く⇒

関連記事