1. HOME
  2. ブログ
  3. ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その⑤

ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その⑤

続いて2周目へ!

この勢いのまま2周目いってみましょー!

6品目:ご飯(ふつう盛り)

やっぱり焼肉にご飯は必須ですよね。

はい、文句なしに美味です。

7品目:大判匠カルビ

極カルビ同様に職人の技術で切り込みが入れてあります。

分厚くてもしっかりと火が入り、やわらかくジューシーに! これはランクインしているでしょう!

8品目:肉寿司贅沢盛り

肉寿司が食べ放題のお店なんて初めて!
(左からローストビーフ、生ハム、蒸し鶏)

これはまじでうまいっす!

9品目:月見つくね(国産鶏使用)

焼鳥屋さんのつくねと違って大きくて食べ応えがありそう。

玉子に絡めるのでこってりしているかと思ったら、すごく食べやすく優しい味。何個でもいける!

10品目:国産牛 大判焼きすきカルビ(玉子付)

で、でかい!

七輪からはみ出てる!

玉子をたっぷりつけます。これ、美味しいに決まってるでしょ!

やっぱりうまい〜! 赤身と脂身のバランスが最高! あと15枚はいける!

2周目、結果発表〜!

2周目も絶品ばかり。これはランクインしているはず! 店長さん、お願いします!

6品目:ご飯(ふつう盛り)

ええ! ご飯は絶対にランクインしていると思ったのに19位なんて!

7品目:大判匠カルビ

ええ! あんなにジューシーでおいしいのに!

8品目:肉寿司贅沢盛り

きたー! これは本当に美味しかったし、食べ放題で肉寿司が食べられるなんてなかなかないですよね。

9品目:月見つくね(国産鶏使用)

まじで!? めっちゃおいしかったのに89位て! 注文した編集部員はがっくり……。

10品目:国産牛 大判焼きすきカルビ(玉子付)

よし! これはランクインしてないとおかしいでしょ。マジでうまかったです。

2周目終了時点のランキング

2周目終了時点で6つもクリア。これはいけるぞ。

匠のこだわり

続く⇒

関連記事