1. HOME
  2. ブログ
  3. ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その⑧

ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その⑧

ラスト! 5周目!

そして、ついにラストオーダーのお時間が。ここで当てないと!

21品目:肉匠とろける贅沢壺プリン

ラストオーダーで満を持してデザートに着手。お肉を食べたあとにプリンってどうなの?と思っていたのですが……。

とろけるぅ〜。肉を食べたあとでもおいしくいただけます。

22品目:抹茶ティラミス

プリンだけでなく、抹茶ティラミスも注文。きれいな抹茶!

うーん、抹茶が濃くておいしい〜。プリンもおいしかったけど、抹茶ティラミスもお肉のあとに合う!
※デサートは食べ放題ではなく、お一人様一品となっています。

23品目:サンチュ

焼肉といえばサンチュ。なぜ今まで注文していなかったんだろう。

お肉を巻いていただきます!

24品目:厳選 焼きしゃぶロース

大判焼きしゃぶカルビが1位にランクインしているので、焼きしゃぶロースを注文。4枚いっぺんに焼いちゃいます!

ロースはやっぱりうまい! 薄切りだけどしっかりとお肉の味を感じられます。

25品目:厳選 ロース(塩だれ)

そしてラストはこれ! 2品続けてロースをチョイス。

「たれ」と「塩だれ」で迷いましたが、ここでは「塩だれ」を注文。

(この選択がのちにあんなことになるとは……)

5周目、結果発表〜

25品完食! 泣いても笑ってもこれで終わりです。あとは6位と8位と10位が入っていれば……。店長さん、お願いします!

21品目:肉匠とろける贅沢壺プリン

きたー! 10位ゲット!

22品目:抹茶ティラミス

さすがにデザート2品はランクインしていないか……。

23品目:サンチュ

やっぱりサンチュ入っていた! よかったー!

24品目:厳選 焼きしゃぶロース

え〜! 嘘だろ!

残り1品の発表を残し、ランキングはこのように

25品目の「厳選 ロース(塩だれ)」が8位なら目標達成! はたして!

匠のこだわり

続く

関連記事