1. HOME
  2. ブログ
  3. ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その①

ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その①

ある日、編集会議で”あの企画”やってみたいよねという話になりました。その企画というのが「人気メニューベスト10を当てるまで帰れない」というもの。

「焼肉でやりたい!」
「焼肉だったらいくらでも食べられる!」

と盛り上がったのですが、テレビ局でもない我々に協力してくれる企業なんてあるはずがない……。

そこで、とりあえず連絡だけでもしてみようと手当たり次第に焼肉屋さんにアポをとってみたところ、一社だけ「いいよ!」とご協力いただける焼肉屋さんが見つかったんです!

やってきたのは「肉匠坂井」

ご協力いただくのは「国産牛焼肉食べ放題 肉匠坂井」さん。名前からもわかる通り、国産牛が食べ放題のお店なんです!

今回は「八王子めじろ台店」にお邪魔しました。

職人が一枚一枚手切りしていた!

店長さんにお店についてお話をうかがったところ、驚きの事実が。

肉匠坂井さんでは、お肉をどーん!とかたまりで仕入れ、(↓こんな感じです)

そのお肉を職人さんが一枚一枚手切りで丁寧に仕込んでいるんだそうです。

食べ放題なのに、職人が手切りってすごい! これは期待しかない!

匠のこだわり

続く⇒

関連記事