1. HOME
  2. ブログ
  3. ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その③

ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その③

1周目はやはりカルビ、ハラミ、牛タンなどの定番メニューを注文することに。

1品目:国産牛 大判焼きしゃぶカルビ

なんだこの大きさは! 大判にもほどがある!

「焼きしゃぶ」という名の通り両面をさっと焼いていただくと……

口の中でとろけるー!

肉がとろけるなんて初めての経験!これは一品目からテンション上がります!

2品目:やみつきハラミ(豚)

やっぱハラミは食べておきたい一品ですよね。

焼き色がたまらん! ちょうどいい歯ごたえで味付けもGOOD!

3品目:極カルビ

見よ! この切り込み。これぞ職人技!

ハサミで切っていただきます!

噛んだ瞬間、カルビの旨さが口の中にあふれる〜! 塩だれも完璧! まさに極!

4品目:切り落とし牛タン

高級なイメージのある牛タンも食べ放題メニューなんです。

やっぱ焼肉といえばタンですよね〜。

5品目:厳選焼きすきロース(玉子付)

3枚一気に焼いちゃいます。
両面をさらっと焼いたら玉子につけていただきます!

ふわふわした赤身にとろ〜っとした玉子が絶妙!

匠のこだわり

続く⇒

関連記事