1. HOME
  2. ブログ
  3. ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その⑥

ベスト10当てるまで帰れないあの企画とある焼肉屋でやってみた by Gunosy その⑥

ここで決めるか!? いざ3周目!

ちなみに肉匠坂井さんではタッチパネルで注文することもできます。

食べ放題は注文スピードも大切。タッチパネルならすぐに注文できるので便利ですね。

それでは3周目スタートです!

11品目:厚切りロース(たれ)

まさに厚切り! 圧倒的肉感!

これぞ肉! 食べ応え抜群のロースです。

12品目:肉匠特製 壺漬け焼肉

壺から出てくる肉! これは映える!

味は濃いめでTHE・焼肉といった感じ。ご飯やビールとの相性抜群!

13品目:石焼明太ごはん 北海道生削りパルメザンがけ

なにこれ! めちゃきれい! しかも香りがたまらない!

しっかりとおこげをつくって

めちゃうまい! 明太とチーズでちょっと重いかと思ったけれど、これなら2杯いけます。

14品目:キムチ盛り合わせ

お新香的なノリでキムチは頼みますよね。

15品目:トロとんタン

トンとろは豚のネック。とんタンは豚の舌。舌の付け根と首元の部位が「トロとんタン」なんだそうです。

ネックとタン、両方を味わえる一品です。見た目よりもさっぱりしていました。

3周目、結果発表〜

ここまで15品を完食。はたしてランクインしているメニューはあるのか!? 店長さん、お願いします!

11品目:厚切りロース(たれ)

まじか! あんなに肉厚でおいしかったのに!

12品目:肉匠特製 壺漬け焼肉

よし! なかなか当てるのが難しい9位をここで当てたのはでかい!

13品目:石焼明太ごはん 北海道生削りパルメザンがけ

これも美味しいのに、なんでこんな順位なんだ……。

14品目:キムチ盛り合わせ

食べ放題だとランクインしていないかぁ……。

15品目:トロとんタン

くう〜これもダメかあ……。

3周目終了時点のランキング

なんとか9位を当てましたが、さすがにペースが落ちてきましたね……。

匠のこだわり

続く⇒

関連記事