1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【1月24日(水)〜】北海道フェア 期間限定メニュー登場!※終了しました。

【1月24日(水)〜】北海道フェア 期間限定メニュー登場!※終了しました。

✨期間限定✨で冬にこそ食べていただきたい「北海道の伝統の味」をコラボメニューとして食べ放題にいたしました⛄

<ベル食品・コラボメニュー>
■ 北海道産四元豚 十勝豚丼のたれで食べる ゆめの大地ロース🍖
ブランド豚「ゆめの大地」のロースを北海道ソウルフード十勝豚丼のたれで焼
肉商品にアレンジしました。お肉とたれの相性抜群の商品です。

■ あとがけ用 十勝豚丼のたれ
コク深くやさしい甘味と香ばしい風味のたれです。焼いた
お肉をごはんに載せて十勝豚丼のたれをかければオリジナ
ル十勝豚丼の完成です。

<ベル食品・コラボメニュー>
■ラーメンサラダ🥗(焙煎ごまだれ)
北海道のご当地グルメをアレンジしました。北海道産小麦を使用したラーメンは
サラダでも美味しく、焙煎ごまだれと良く合います。

■ 北海道産四元豚 ゆめの大地ロース(バジルソース🌿)
きめ細かな肉質と柔らかな肉汁の「ゆめの大地」ロースにはさわやかなバジルソ
ースもとても良く合います。

<函館麺や一文字・監修メニュー>
■ 函館麺や一文字 塩ラーメン🍜
函館の地元はもちろん、多くの観光客からも人気のラーメン店監修メニューです。
※麺・スープは菊水の「函館や一文字塩ラーメン」を使用しております。

<花畑牧場・コラボメニュー>
■ フレッシュ モッツァレラのカプレーゼ🧀🍅
北海道・十勝産の生乳100%使用したひと口サイズのモッツァレラチーズが絶品
です。

<花畑牧場・コラボメニュー>
■ 十勝カタラーナ🍨
アイスクリームのような口どけの濃厚な焼きプリンと、香ばしく焦がしたキャラ
メルのほろ苦さが絶品の十勝カタラーナにバニラアイスを添えた贅沢スイーツで
す。※デザートは食べ放題ではございません。お一人さま一品のみでございます。

■ プチポテト チーズもち
ポテトとチーズがひとつになった人気商品です。食べやすいサイズも魅力です。

食べ放題だからこそ心ゆくまで楽しめるこの北海道フェア😋是非お楽しみください♪

<販売期間>
令和6年1月24日(水)〜 4月7日(日)

※一部コースの値段が異なるお店がございます。店舗へお電話にてご確認ください。
※入間店、港店、池田店では実施しておりません。

お知らせ

お知らせ一覧